2012年12月13日

見つけちゃいました!

ニッポン放送の携帯サイト。

 

s-日記.jpg

「さやかの日記」・・・・・といったら増山さやかアナ。

 

久々の更新をみつけちゃいました。

これをすぐに見つけられるなんて、

なんだかラッキーなことが起こりそうな気分です。

今回の更新は12月、その前が5月ですが、

数カ月ぶりか~と思ったアナタ。

あまーい!!

これは2011年の5月。

さらに、その前は2010年の、、、ですからね。

増山アナの年記。

どうぞお見逃しなく!!

 

・・・・って、増山さん、ネタにしてゴメンナサイ♪

 

携帯サイトが気になる方は、是非こちらからどうぞ。

私もこの日記とは別に、「みのりのみ」という写真ブログを更新しています。

http://www.allnightnippon.com/mobile/

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ