2012年12月11日

スペシャルウィーク!!ビバリーは。

こちらのお知らせもしておかなくては!

毎日お昼11時30分からお送りしている「ラジオビバリー昼ズ」、

7か月の療養あけで。、月曜日と金曜日の週2日の出勤でリハビリー昼ズの高田先生ですが

今週はスペシャル!!ということで毎日出勤です。

私もとても嬉しいです♪

一週間だけでも週5イケル!と思ってくださった先生にも感動ですし、

それができるところまで復活した生命力にも驚嘆です。

是非毎日何がどこで何が飛び出すかわからない機関銃トークをお楽しみください。

 

昨日はデーブ・スペクターさんで

火曜日の今日は、月曜日のオールナイトを担当している紅白出場も決まった

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん。

水曜日はハワイでコーヒーを作って青森ではリンゴも育てているという吉幾三さん。

木曜日は、高田センセイと清水ミチコさんとのニセ夫婦漫才にナイツ。

金曜日は5年ぶりの共演!北野武さんと高田先生の黄金コンビにサンドウィッチマンという顔ぶれ。

 

いろいろな化学反応が起こりそうですね。

お昼11時30分からです☆

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ