2012年12月10日

これから生放送!

今日は真っ暗になってから出社しました。

夜勤です♪

 

今日からラジオの世界はスペシャルウィーク、いろいろなゲストや企画、プレゼントと

趣向をこらしていますので是非お付き合いくださいね。

コチラ側もやはりテンションが自然と上がってしまいます。

 

さ、今日このあと22時からの

「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」

なんと・・・・生放送です!

番組始まって以来初めての生放送。

そして、大きな声じゃ言えませんが、、、

たまにお手伝いさせて頂いて感じるのは、お二人のトーク編集するところも多いんです・・・・(笑)

それが今日はできませんからね。

どんな放送になるのか楽しみです。

生放送で電リク☆

あなたからのお電話でかかる曲が決まります。

私はテレフォンセンターでお手伝いの予定ー!

ニッポン放送的にも生電リク、とても久しぶりな感じがしますね。

是非おつきあいくださーい。

s-番組表.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ