2012年12月22日

第38回ラジオチャリティーミュージックソン

今日の「辛坊治郎ズーム」は術後安静のため、辛坊さんはお休み。

ジャーナリストの鈴木哲夫さんにピンチヒッターをお願いいたしました。

普段なかなか伝わってこない、政治家の素顔・裏話をお話し頂きました。

とても興味深かったです!

辛坊さんの手術は成功、経過も良好だということですが、

さすがに何かあっては困るとお医者様からゆっくりすることを勧められたそうですので

是非元気なお帰りをお待ちください!

 

 

さ、これで私もミュージックソンの準備に入ります!!

24日の正午から25日の正午まで、24時間の生放送とともに、さまざまな企画も実施します。

メインパーソナリティーは大竹しのぶさん、アシスタントは垣花正アナ。

また各地の愛の泉では、みなさまからの温かいお気持ちを直接受付させて頂きます。

是非、お出かけの通り道、ついででも構いませんのでお立ち寄りください。

私は24日の正午~17時まで、有楽町駅前広場のステージで司会を担当します。

オジンオズボーン、フェアリーズなどが登場♪

是非ホームページをチェックしてください。

http://www.1242.com/musicthon2012/

s-1.jpg

 

さらに24日の夜20時~21時は、

有楽町ニッポン放送1階の玄関で行われるアナウンサートークショーの担当です。

それぞれのアナウンサーが順番で担当し、ゲストも自分でブッキング。

放送とはまた違ったトークをしてみよう、という企画で、

私は「13年ぶりの同窓会」として、学生時代の同級生

放送作家の大名祥子さんと、映画プロデューサーの落合篤子さんに来てもらうことになりました。

学生時代の話から、いまのそれぞれのお仕事。テレビ・映画・ラジオの違いなんてことを

お話しできたら、、、、と思います。

この一階にも愛の泉があります!

 

s-愛の泉 (2).jpg 

さらに24時間走り終わったあと、

25日12時~13時まで「ありがとうミュージックソン」も担当します。

ここでは24時間で日本を北からと南から走り抜けてくるであろう箱崎アナや五戸アナの

お話しも聞いていこうと思っています。

 

クリスマス寒波で、かなり寒くなる予報があります。

どうぞ温かくしていらしてくださいね。

お会いできることを楽しみにしています♪

 

みなさま、どうぞ素敵なクリスマスを☆

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ