2012年11月29日

携帯サイトで公開中!

ニッポン放送の女性アナウンサーカレンダー2013は、

おかげさまで完売させて頂きましたが、買い損ねたー~というお声もチラホラ。

またカレンダーは買わなかったけど、写真を見てみたいというお便りも頂きました。

本当にそこまで注目して頂いてありがとうございます!

そこで、いまニッポン放送の携帯サイトでは、

カレンダーでは使われなかった未公開写真を公開中です。

あまりにもたくさんの枚数撮って頂いたので、こちらも是非見て頂きたいです。

毎週水曜日の公開で、箱崎アナからひとりずつ順番に公開しています。

今週は私♪先週は新保アナ、来週は増山アナ。

是非ご覧ください。

 

こんな感じです。チラリ。

s-IMG_0644.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ