2012年11月27日

火曜日にも!

月曜日と金曜日限定で「リハビリー昼ズ」として復帰している高田文夫さん。

フラリと他の曜日にも顔だすから油断するなよ!という宣言のもと、

今日は火曜日に登場でした。

4月10日以来の火曜ビバリー。

忘れかけていました!この息もつけないスピード。とんちの数々。

ワクワクドキドキしちゃいました。あ~面白かった。

この7カ月の間には本当にいろいろなことがありました。

東MAXは、挙式に披露宴に引越しに、MJ2号店の開店に、弟朋宏さんに第2子誕生と

それはそれは人生の中でも特に濃い時間を過ごしていました。

今日はまるごと、その報告。

リスナーのみなさんからも、7か月の報告をたくさんいただきました!ありがとうございました。

高田先生はすべてに目を通していましたよ。

 

ドゥワーーーーーーと話したあと、CMに入ると、ふーっとさすがに一息。

放送上は絶好調ですが、先生的にはまだまだ体力が戻らないということです。

焦らずのんびりリハビリー昼ズをして頂きたいと思います。

 

が、、、、12月10日からのスペシャルウィーク一週間は、まるごろセンセイの登場が決まりました。

当店の超売れっ子。毎日ご用意しますので是非ご指名お願いいたしますね♪

 

今日は番組後、読売新聞の取材が!

記者にビバリストの方がいらっしゃるんです。掲載になりましたらまたお知らせしますね。

お楽しみに☆

 

s-火曜日スタジオ.jpg

 

今日は35歳当時のセンセイのお写真も。

これは雑誌で特集されたときの一枚。ギョロメが鋭いですね。

 s-35歳先生.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ