2012年11月25日

横浜ランドマークタワー

街がキラキラとクリスマス仕様になってきましたね。

ここ有楽町も、丸の内中通り、有楽町駅前広場、と

たくさんのイルミネーションで彩られています。

クリスマスまで、あと一カ月となりました!

 

ご家族で、カップルで、お友達と、ロマンチックな横浜へお出かけ、

という方いらっしゃいませんか??

いま横浜ランドマークタワーでは

松任谷由実さん、ユーミンとコラボレーションしたクリスマスイベントを開催中です!

発売されたばかり、ユーミン史上究極のベストアルバムと言われる「日本の恋と、ユーミンと」から

「ランドマーク ブライトクリスマス 横浜の恋と、ユーミンと」と名づけられたこのイベント。

 

s-ユーミン.jpg

 

まずランドマークタワーには、ユーミンのオリジナルオーナメントのついた

高さ9メートルのクリスマスツリーが登場!

 

s-ツリー_ (2).jpg 

 

s-オーナメント__ (2).jpg 

夜にはイルミネーション、降雪イベント、

展望フロアには、ユーミンのライブで使用した歴代の衣装の展示も行われています。

 

さらに、、期間中、ランドマークタワーの館内放送もユーミン一色♪

ユーミンの音楽と、ユーミンのコメントをラジオ番組風に作り、お送りしています。

なんと、ほんの少しですが私もその放送のナビゲーションをさせて頂きました!

 

横浜にお出かけの際は、ぜひランドマークタワーにも耳をすましてお立ち寄りください!

クリスマスイベントは12月25日までです。

 

くわしくはコチラ

http://www.yokohama-landmark.jp/page/event/?y1=2012&m1=11#370

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ