2012年11月19日

ミニストップでコーヒー♪

週末は、中継でイオンレイクタウンにあるミニストップのお店にお邪魔しました。

あいにくの雨模様でしたが、さすが巨大ショッピングセンター、

たくさんの方が遊びにいらしていて、みなさんにコーヒーもご試飲頂きました。

私も知らなかったのですが、(すみません!)

ミニストップのお店では、本格的なコーヒーが飲める、ってご存知でしたか?

じっくりドリップ抽出したものを、レジでカップをもらってセルフで好きなだけ注いで・・・・。

お持ち帰りもできますし、イートインコーナーでも楽しめます。

ミニストップといえば、ソフトなどのスイーツもありますもんね。(オススメは抹茶あずきソフト!)

ひとやすみに是非どうぞ♪

 

ただいま、ミニストップのお店では、

「できればMINISTOPのお店でドリップした自慢のコーヒーを

1000万人に飲んでほしいっ!キャンペーン」実施中です。

みなさんもミニストップを見つけたら、試しちゃってくださいね。

http://www.ministop.co.jp/campaign/coffee_cp/

 

ミニストップのマスコット、ひとやすみが大好きなミミップくん。

そして中継にお付き合い頂いたミニストップの酒井さん。

どうもありがとうございました!!

s-ミニストップ 3ショット.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ