2012年10月29日

橋下徹さん

もう2週間前になるでしょうか・・・。

スペシャルウィークの「辛坊治郎ズーム そこまで言うか」には

日本維新の会・代表の橋下徹さんにご出演頂きました。

ちょうどあの週刊朝日の記事の件があって、いろいろと大変な中、

インタビューをうけてくださったことは、先日のこのブログでも書きました。

放送が終わって、またたくさんの方からご感想も頂きました。聞いてくださって本当にありがとうございます。

しまった聞き逃してしまった!という方!!

そのインタビューの模様が、ポッドキャストにもアップされました。

毎週、番組の中からさまざまなニュースな人を解説する「ズームON]というコーナーが

番組が終わっても何度も聞けるポッドキャストになっていますが、今回は特別編。

 

是非毎週の番組とともに、ポッドキャストもお楽しみください!

コチラのページから「辛坊治郎ズーム」を探してくださいね。

http://podcast.1242.com/

s-橋下徹さん.jpg

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ