2012年10月28日

白鶴寄席

「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」、番組秋の恒例イベントになっている

『白鶴寄席』が、今年も白鶴酒造さんのお力添えによって無事終了いたしました。

 

s-白鶴寄席初日.jpg

(初日の鏡開きの模様)

 

s-白鶴寄席2日.jpg

(千秋楽のみなさんと楽屋で)

 

気がつけば、今年で8回目。

毎年10月1日の日本酒の日を記念して、高田文夫プロデュースで開催。

イマジンスタジオが寄席になります。

今年は初日が、立川志ららさん、春風亭一之輔さん、林家彦いちさん。

2日目千秋楽が、桃月庵白酒さん、三遊亭白鳥さん。

たくさん頂いた応募の中から当選したラッキーなお客様、いかがでしたでしょうか?

今年も落語をたくさん聞いて、さらに美味しいお酒を頂いて、、、、、

私もとても楽しませて頂きました。

落語と日本酒、とても合います。

また肌寒くなってくると、さらにお酒がいいですね。

 

昨日関係者の方と一緒に私もたーくさん頂いたのはコチラ。

お酒の弱い私もグイグイいっちゃいました。

 

s-_hiyaoroshi (2).jpg 

 秋の夜長、今夜も乾杯しましょう♪

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ