2012年10月23日

井筒和幸監督のオールナイトニッポンGOLD

今日のフジテレビめざましテレビやサンケイスポーツで取り上げて頂きましたが

映画監督の井筒和幸さんが久しぶりにニッポン放送に戻ってきます。

「土曜ニュースアドベンチャー」のパーソナリティー、

映画「パッチギ LOVE&PEACE」の公開特番以来5年ぶりという今回は、

最新作「黄金を抱いて翔べ」スペシャル!!

 

さまざまな人生を抱える6人が銀行の地下に眠る240億の金塊強奪を企てるという

この映画の魅力をご紹介しつつ、主要なキャストがスタジオに集結。これスゴイです☆

妻夫木聡さん、浅野忠信さん、桐谷健太さん、溝端淳平さん、東方神起のチャンミンさん、西田敏行さん。

収録を私もアシスタントとしてお手伝いさせて頂いたのですが

有楽町での舞台挨拶の直前ということで、みなさんヘアメイクばっちり、

スーツでビシッと決めて、オーラが半端ない!

そんな俳優さんが目の前にズラリ。

副調整室はそれぞれのスタッフさんでぎゅうぎゅう。

監督と一緒にあまりのカッコよさに圧倒されて言葉を失ってしまいました。

 

撮影以来に顔を合わせるという出演者たちが語る、監督、撮影裏話、

さらにこの作品のテーマでもある「札束より欲しいものはあるか?」というトークも本音が出ていました。

みなさんが欲しいものとは・・・・一体??是非聞いてみてください。

 

井筒和幸さんのオールナイトニッポンGOLD

~『黄金を抱いて翔べ』スペシャル~は、今週金曜日夜10時からです!

映画公開は11月3日!!

 

s-121015 『井筒和幸のオールナイトニッポンGOLD』 .jpg 

 

収録のイマジンスタジオで一枚。

こんな方たちを前にしたら、それはキンチョーしますよね。。。。

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ