2012年10月19日

高田先生、復活!!!!!

今日の「ラジオビバリー昼ズ」、

ずっと電話で「た」がつくアノ男が復活!とお知らせしてきましたが

目玉ゲストは目玉の先生でした♪

4月11日以来の高田文夫先生の声。聞いて頂けましたか?

私も感激して涙がでちゃいました。

 

電話をつないで、第一声

「コノバンゴウハタダイマツカワレテオリマセン・・・」

え??と思ったものの

おちゃめな先生のいたずら。

そのあとは、いつものテンポに、さらにパワーアップした突っ込みと闘病トーク、

松村邦洋さんとのクイズ対決も大爆笑でした。

倒れて心肺停止になったものの、処置が早かったというのと病院のみなさんのお力で復活です。

2週間意識がなく、3か月集中治療室に入っていたそうです。

まだまだリハビリをしながらですが、「東京の面白いおじいちゃん」になっていく宣言もありました。

そしてそして、、、楽しみにしてくださっているみなさん、

11月5日から、月曜と金曜の週2回から復活。「ラジオリハビリー昼ズ」だそうです(笑)

火曜、水曜、木曜は変わらずレギュラーメンバーで踏ん張っていきますので

こちらもどうぞよろしくお願いしますね。

 

お昼に先生の陽気な声が聞こえる。

これがどんなに幸せなことかかみしめた10月19日でした。 

s-shirarrasann.jpg

本番中、緊張しながら高田先生に電話をつなぐ立川志ららさんです。

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ