2012年10月11日

カレンダーを取り上げて頂きました!

2013年のニッポン放送女性アナウンサーカレンダーを、マイナビニュースに取り上げて頂きました!

ふとネットを見ていて、自分たちの記事に出会うと嬉しいものですね。

是非読んでみてください。

http://news.mynavi.jp/news/2012/10/10/204/index.html?gaibu=hon

 

番組でご紹介するたびに、ご注文も頂いているようです。

本当にありがとうございます。

みんなのブログやホームページで表紙は何度もご覧になっていると思うので

今日は裏表紙を!

今回の目玉のひとつは、写真の枚数の多さだと思います。

撮影の段階からたくさん撮ってもらい

150枚ほどを掲載しています。

だから裏表紙もこんな感じに。

デザイナーの平沼さんが、並べてくださった力作です。

 

s-2013 カレンダー 裏.jpg

 

ご注文、くわしくはこちらからどうぞ。

http://www.1242.com/info/calendar2013/index.html

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ