2012年10月05日

金八に・・・・

いままで月曜日の夜にお送りしていた「有楽町で逢いまSHOW♪」が

この秋から、金八、金曜日の夜8時の時間にお引越ししました。

素敵な歌にトークを聞けるこの番組。

私は中山秀征さんのアシスタントをさせて頂いていますが、本当に楽しい!!

 

今日の公開収録では、五木ひろしさんと、50年前五木さんと一緒に音楽を学んでいたという愛田健二さんの

共演があり、今まで聞けないようなお話もたくさん聞けました。(放送はちょっと先です)

毎回豪華なゲストが出演してくださいます。

 

これから金曜8時、どうぞよろしくお願いいたします!

そして公開放送も見に来てくださいね。

 

スタジオ.jpg

あー。

今月はSuonoDolceのミッツさんの番組と時間が重なっちゃってますね(汗)

そのあたりは良きバランスで宜しくお願いします。

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ