2012年10月03日

今月は金曜日をチェック!

先日、この日記にも書きました

久々にミッツ・マングローブさんとのお仕事。

SuonoDolce 「Music Go Round」の収録は無事に終わりました。

ちょっと時間が押してしまったものの、

当日はユーストリームでスタジオの中も映像で特別配信し、

ツイッターで質問・メッセージを呟いて頂き

懐かしいチーム・ミッツのリスナーさんたちとも久々に交流でき

とても楽しい番組ができました!

 

初めての方も大歓迎♪♪♪

ごくごく一部で猛烈に支持されていたアノ番組の雰囲気を感じてみてください。

音楽を真面目に語るミッツさん、星屑スキャットのみなさんのお話し、必聴です。

毎日夜20時から SuomoDolceでお送りしている「Music Go Round」

毎週金曜日が月替わりなんですが

10月、今月の金曜日がミッツ・マングローブさんと私、増田みのりです。

4週同じものが流れますので、お時間のある時に聞いてください!!

ホームページから、またスマートフォンのアプリでも聞くことができますよ。

くわしくはコチラ

http://www.suono.jp/mgr/fri/

 

s-ミッツ 2012,10.jpg

収録のときのミッツさんと、メイリー・ムーさん、ギャランティーク和恵さんはお写真で。

ミッツさんに写真は遠近法だと諭され、私ぐーっと前に出ています。

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ