2012年09月25日

ミッツ、リターン!!

マニアの皆様!!

お待たせいたしました~。

ほんの一部で話題になっていましたSuonoDolce TokyoAfter6

水曜日の名物企画。

本音が飛び交うミッツ・マングローブさんのコーナー。

番組終了から、半年。

本当に極少数の熱烈リクエスト(!?)により

ミッツ姉さん、10月のMusic Go Round金曜日に登場です!!

僭越ながら私、増田みのりもお手伝いさせていただきまーす。

もちろんゲストは、勝手知ったる星屑スキャットのみなさん。

 

放送は10月金曜日の20時~22時ですが

その収録が、なんと明日夕方5時からなんですがこの模様をUstでも中継できるかも・・・ということになりました。

 

詳しくはこちらから(下の方)

http://www.suono.jp/mgr/fri/

 

Ustで中継があれば、またツイッターなどで双方向できるかも!?

この半年、たまりにたまったミッツさんのお話し、みんなで聞きましょう~♪

地上波では私もアナウンサーだから!!とかかってしまうブレーキがここにはありません!!

 

どうぞお楽しみに。

 

s-ミッツ (2).jpg

(レギュラーコーナーの最終回の一枚)

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ