2012年09月21日

どーん!

急にパンケーキが食べたくなり、変わりやすいお天気の時なら

行列のお客さんも少ないうだろうと思って会社帰りに初挑戦!

 

注文してみたら、どーん!

s-パンケーキ.jpg

こんなものすごいボリュームの生クリーム・・・・

このクリームも食べたかったんです。

パンケーキも、いちごも。

何週間も食べたい食べたいと思っていたもの。

 

でも、やはり加減というのが人間大事なんですね。

一人で頑張りました。

 

その日の夜は胃が重くて眠れず、翌日も食欲がない・・・・

 

美味しかったんですよ。

でも、もう無理しちゃいけない年頃かもしれない。

 

そう思いました。

 

今日は「中山秀征の有楽町で逢いましょう♪」の収録。

歌謡曲、演歌の名曲に楽しいトークが聞けます。

テレビとラジオの同時公開収録。

スタイル抜群のマルシアさんを見て、暴食を激しく反省。

 

いまはナイターを会社で聞いています。

今日、巨人の優勝が決まらないと、

明日の「辛坊治郎ズーム そこまで言うか」は短縮の1時間バージョンになり

デーゲーム中継があります。

でも辛坊さんが折角大阪から飛んでくるので、番組はたっぷりやりたい・・・・。

クライマックスに向けてここのヤクルトの応援もしたい。

悩ましいところです。

今度はなんだかあんみつが食べたくなってきました。

 

おー。リードしていた巨人が同点に並ばれてしまいました!!

どうなるのか!?

しばらくナイターとにらめっこです。

 

短くなっても、いつも通りでも明日の1時からは番組始まります。

是非お付き合いください。

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ