2012年09月13日

野菜のアイス

今日の中継「噂をもとめてどこまでも」は、浅草のアイス屋さんにお邪魔しました。

雷門の近く、中央通りにある『グリーンベル』さんには珍しい野菜のアイスが並びます。

s-_グリーンベル.jpg 

メニューだけ見ると・・・・・

s-_メニュー.jpg

居酒屋さんのようにも見えますね(笑)

 

どれもふわーっと素材の風味が広がり、まぎれもなく野菜!

セロリはさわやかで緑の葉っぱが入っているし、納豆はひきわりの粒々があって口には粘り気も残ります。

ひまわりはいった種がはいって、ビールがアルコール0だけどビールの味!!

とうもろこしとトマトは甘みが違和感なくアイスになっていました。

これは野菜嫌いの子供もいけちゃうかも。

国産の素材にこだわって作っているというこのアイスたち。

 

s-お店の前 (2).jpg 

浅草にお出かけの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ