2012年09月08日

ハロウィン♪

昨日から、東京ディズニーリゾートでは「ハロウィン」のイベントが始まりました。

かぼちゃの飾り付け、可愛いオバケもあちこちに。

まだまだ残暑が厳しいですが、たくさんの人で賑わっていました♪

オトナも夢中になって楽しんでしまう夢の国。

s-ハロウィン ランド.jpg

 

s-ハロウィン シー.jpg

今年の「ディズニー・ハロウィン」

ディズニーランドでは、ハロウィンストリートに住むおばけとミッキーたちが、

みんなでおばけになってハチャメチャパーティーが!

ディズニーシーでは、スケルトンたちとディズニーのキャラクターが仲良くなって

ポキポキ♪とスケルトンダンスをして盛り上がります!

 

他にもハロウィンならではのイベント盛りだくさん。

夜は花火もあがりますしね。

秋のお出かけにおススメです☆

 

くわしくはコチラから

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ