2012年08月31日

ぽんぽこりん

8月の終わり、長いお休みだったわけでも夏を謳歌したわけでもないですが

なんだか去りゆく夏が急に惜しく感じられるんですよね。

なにかしなくちゃ!!と心焦るこの感じ。

 

この前は夏のうちに!!早く早く!と

アナウンサーの徳武樹里ちゃんと会いました。

 

ハッピータウンサーキットを卒業して何年経ったでしょう・・・。

ここのところニッポン放送でお仕事をする機会がなかったので

どうしているかな~という方もいらっしゃいますよね。

みなさん、樹里ちゃんは元気ですよ!

s-樹里ちゃん.jpg

中身は全然かわらない樹里ちゃんですが、外見は、あれーっ。

むしろ顔も変わりませんが、首から下が、えーっ。

ぽんぽこりんっっ。

 

そう、今のうちに会っておかなくてはいけない理由があったのです!

樹里ちゃんはただいま妊娠9か月。

お互いの近況を機関銃のように話し尽くしたので

お腹の赤ちゃんもビックリしちゃったかもしれませんね。

 

次に会う時は、赤ちゃんと一緒かな♪

楽しみです!

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ