2012年08月30日

可愛いっっ

昨日はコマーシャルのお仕事で、

お台場のダイバーシティーまでカルビーの新CM発表会に行ってきました。

夏休みの人たちで賑わう中、吹き抜けのイベントスペースに

新CMキャラクターの剛力彩芽さんが登場!!

イマをトキメク彼女のキラキラしたオーラはとっても輝いていました。

s-gouriki.jpg

                     (剛力さんとカルビーの伊藤社長)

新しいCMは剛力さんが歌って踊っているんですが

そのダンスもステージで披露してくださって。

本当に可愛かったです。

先日27日がお誕生日で20歳になったばかり!!

 

そして、今回のカルビーのキャンペーンは

『カルビースマイル収穫祭2012』

自然の恵みに感謝して驚きとスマイルを届けるということなんですが、

エプロンとポンチョが一緒になったエプロンチョと

じゃかいも3キロが、なんと10万名様に当たるんです!!

写真で剛力さんが来ているのがエプロンチョ。

カラフルで可愛いですよね。10万人ならチャンスがあるかも!?

9月3日から始まります。

是非ホームページをチェックしてみてください。

http://www.calbee.co.jp/daishukakusai/

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ