2012年08月11日

勝手に夏休み推薦図書

お盆休みの方が多いようで、道路も混んでいますね。

今日は空も混んでいたようで、

毎週大阪から飛んでいらっしゃる辛坊治郎さんが

全力で走って、ラジオカーも法定速度守りつつとばしたのですが

ついに番組のオープニングに間に合わない事件が起きてしまいました。

 

オープニングは辛坊いちろうさん(??)が、出演!!

飯田アナウンサーのものまねなんですが、コレがビックリ。似ていました。

次回はいついちろうさんが出てくるでしょうか。こちらもお楽しみに♪

 

そんなお出かけ、帰省の方が多い時期なので

ここで勝手に夏の推薦図書のご紹介です。

 

「ビバリー昼ズ」の高田文夫先生。

ただいま療養中でお休みですが、お家からの遠隔操作で(?)責任編集

また素敵な一冊ができました。

 

「落語ファン倶楽部 Vol,17  落語の女子力大研究」

 

s-fan倶楽部.jpg

落語に出てくる頼もしいおかみさん、美しい花魁、近所のおばあさん・・・・・

さまざまな女性を分析してあるそうです。

(私もこれから読みます!)

 

さらに、私も大好きなこのお二人のロング対談。

女性に関しては独身と恐妻家と立場が全く違いますが・・・・・

s-二人.jpg 

今回もよみごたえ十分。

 

お出かけに、ゆっくりお家でのひとときに、おススメです。

私も一週間ほどかけて読み込んでいきます。

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ