2012年07月11日

嬉しいニュース!

さっき「ビバリー昼ズ」のオープニングでもお話がありましたが、

昨日、高田先生が無事退院されました。

ちょうど3か月、几帳面な先生らしいですね。

大変な状況だった時もあったようですが、

元気になっちゃえばのんびり病院にいられるような性格ではないと思います。

きっと「いるならいる!出るなら出る!」といつものようにサッサと仕切って

退院されたのかもしれないですね。

 

先月番組に届いたお手紙も、日曜日に東MAXの結婚式に届いたお手紙も

先生のギャグ満載。可愛らしい味のある文字健在。

「新妻のめぐみちゃん!おとうさんだよ!」と言っていました。

さらにパワーアップしている予感すらしています。

 

これから暑い季節になりますので

まずはお家でゆっくり体力を回復して頂いて、、、、

ビバリーに戻ってくる日も近そうですね!!

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ