2012年07月06日

ランチパック天国!!

昨日の「ごごばん」の中継は

ランチパック好きにはたまらないお店にお邪魔しました。

 

実は2週間前にプライベートで通りかかっていてすでに気になっていたトコロ。

偶然の中継場所でした。

 

s-ランチパックショップ (2).jpg 

「ランチパックショップ TX浅秋葉原駅店」

つくばエクスプレスの秋葉原駅の改札の横にある、駅の売店のようなお店ですが

中はずら~りランチパックだらけ!!

屋根にはランチちゃんとパック君がいるんですよ。

日本全国で40種類ちょっとあるランチパックが、この日は36種類☆

ご当地ものも楽しめます。

いやー嬉しい!!

 

s-ずらり.jpg 

中継に出て頂いた小沢さんのTシャツも注目!

なんとランチパックTシャツでした~。

中継にお付き合い頂き、ありがとうございました。

s-小沢さん.jpg

 

やっぱりお店に入ると、3つ4つと思わず手に取ってしまいます。

さらに、嬉しいことに懐かしい瓶の牛乳、フルーツ牛乳もおいてあるんです。

通勤・通学途中に、ちょっと寄ってお買いもの、いいですね。

 

新商品のおすすめはコチラ。

50周年のLOOKチョコとのコラボレーション。

4つの味が楽しめます♪お試しあれ。

 

s-人気.jpg 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ