2012年07月31日

さすが東MAX!

今日は東MAXのマネージャーさんが大きな包みを抱えてスタジオに。

 

s-包み (2).jpg

 

イスに乗り切らないこの包みが一体なにかと伺うと・・・・・

先日ニッポン放送の社長から東さんに結婚のお祝いが送られたのですが

そのお返しの内祝いだそう。

 

東さんが直接社長室に届けたのですが

「カステラ」と聞いて、放送であまりに私が食べたい食べたいといっていたので

放送が終わってデスクに戻ると、秘書室から制作部の5階に運ばれてきていました。

 

s-内祝い.jpg 

ジャジャーン。

飛田さんというのは東さんの本名。

 

こんなに大きな桐の箱にカステラが!

ワクワク開けてみると。

ツルリとした表面に、いい香り♪

 

s-_中身.jpg 

でもどうやって食べれば・・・・・・

思い思いにつまむ、というわけにもいかないし。

 ビバリーを代表して、私に切り分け役が回ってきました。

 

6階のカフェのお姉さんのお力を借りて、切って切って切って切って。

 こんなに大きなヒトキレが、64コ。

 

s-切ります (2).jpg 

もちろん社長室にも届けましたし、ビバリー、東さんに関わるスタッフはもちろん

社内にいたものたちで幸せのおすそわけ頂きました♪

しっとりフカフカ、ザラメのガリっという触感も美味しい~!

 

迫力のある贈り物。

特注だそうです、さすが東お坊ちゃま。

やることが豪快です!!

 

ごちそうさまでした~。

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ