2012年06月19日

ありがとうございました!

今週は新保ちゃんが夏休みということで

昨日と今日、「あさラジ」のお手伝いをさせて頂きました。

早起きだけでも尊敬してしまうのに、こーんなにニュースを次々さばいていくなんて・・・・

もともと報道志望(!!)でニュースを読むのも好きなのですが

やはり積み重ねがないのでテンパっちゃいました。

 

お付き合い頂いたリスナーのみなさん、

高嶋さんにスタッフのみなさん、ありがとうございましたー!!

 

今日はビバリーもあったので、

そのまま同じ3スタに10時間!!

 

s-スタジオ.jpg

ベットにも10時間いることはあまりないし、、、、、

考えてみると、生活の中で10時間同じ部屋にいるってなかなかないものですね。

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ