2012年06月15日

高田先生からのメッセージ

今日の「ビバリー昼ズ」は、西田敏行さんにお越しいただき、

松村邦洋さんとW西田さんでお送りしました。

舞台公演中の磯山さやかちゃんに代わって、私もお世話になりました。

 

その中で、療養中の高田先生から、リスナーのみなさんへのメッセージを

ご紹介させて頂きました。

 

先生とお会いできずお話しができない日々が、こんなにも味気なく寂しいもので、

私にとって先生の存在がこんなに大きなものであったかと思い知らされる日々でした。

ただただ先生が戻ってくるまでこのビバリーの留守をしっかり守らなければと思ってきました。

 

そんな中での先生のメッセージ。

新聞の記事で心肺停止という文字を見てからの数か月だったので

涙が出ました。

先生のちょっと丸いクセのある文字。

最初に名乗る時は、その瞬間にタイムリーな人に乗っかることろ。

そして散りばめられたユーモア。

な~んにも変わっていませんでした。

安心しました。

 

高田先生も松村邦洋さんも、本当に強いものをもっていますね。

心肺停止師弟となり、テーマソングは「私のハートはストップモーション」にするそうです。

リハビリに励み、年内には復帰する!とおっしゃってくださいました。

 

全文は「ビバリー」のホームページに載っていますので

是非ご覧になってください!

 

ちょっと気が早いですが

先生の復帰の第一声はなんなのか・・・・

先生に会ったら、何から話そうか・・・・

話したいことがありすぎて大変!

そんなことを考えています。

s-高田先生.jpg

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ