2012年06月12日

ワイルドだぜぇ~ウィーク!!

今週はスペシャルウィーク、いつもよりもラジオを聞いて頂きたい一週間です。

 

お昼11時30分からお送りしている「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」は、

高田先生が療養中のためお留守番部隊が踏ん張って

『ワイルドだぜ~ウィーク』を開催中です。

 

昨日は、石塚英彦さんと松本明子さんのコンビ。

今日火曜日は、間もなく結婚披露宴を迎える東貴博さんと、

その結婚式の司会をやってくださる中山秀征さんをお迎えしました。

秀さんは、10代のころから高田先生に可愛がられていて、先生にこの業界のイロハを

教え込まれたとおっしゃっていました、ビバリーファミリーですね。

 

明日は、俳優でんでんさん、

木曜日は清水ミチコさんと水道橋博士

金曜日はものまね炸裂!松村邦洋さんの曜日なので西田敏行さんをゲストに、

レギュラーの磯山さやかちゃんが志村魂の舞台中なので、

私、増田が先週に続いて金曜日にも登板します♪

 

さらに、毎日発表するキーワードを5つ全部書いてご応募頂くと

5万円の旅行券 か お家の水回りのお掃除サービスが当たります!!

 

今日のキーワードは、結婚披露宴の一番最初の司会の言葉、アレですよ。

今週も是非きいてくださいね!

 

番組前に、ニッポン放送の社長から東さんに結婚のお祝いが渡されました。

 

s-ビバリー.jpg

来月の披露宴が楽しみです☆

 

そして・・・・・!!!!!

今週、ビバリー昼ズのどこかに高田先生からのメッセージが届く予定です。

届き次第ご紹介しますので、こちらもどうぞお楽しみに!!!

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ