2012年05月03日

エンタメ・ゴー!ゴー!と映画ゴー!ゴー!

今日は強い雨なのでお家にいる方が多いのかなと思っていましたが

交通情報を聞くと、渋滞も30キロというところがありますね。

お家の方もお車の方も、たくさんのメール・FAXありがとうございました。

 

ホリデースペシャルでお送りしました

「ゴールデンウィーク エンタメ・ゴー!ゴー!」と「映画ゴー!・ゴー!」

大きく見ると4時間の番組ですが、

途中2時間で目の前のパーソナリティーとディレクターが入れ替わり

アシスタントも作家さんもADさんもそのままという私自身も初めての経験。

少々ワサワサしてしまいましたが、荘口さんにコトブキさん、

それぞれのパーソナリティーの魅力がたっぷりの番組だったではないでしょうか・・・・・。

 

エンタメ・ゴー!ゴー!の中では

これから行われる食べもののイベント

まんぷく博覧会、略して「まんパク」のご紹介もしました。

音楽専門誌ロッキング・オンがさまざまなフェスで培ったノウハウを注ぎ

ラーメン、スイーツ、餃子、どんぶり、カレーといった「ジャンル」の精鋭と

ご当地グルメや物産、ワールドといった「地域」の精鋭が出店。

 

このまんパクに並ぶ美味しいものがいくつかスタジオに来てくれたんですよ!

 

本番中に頂いちゃいました。

美味しそうにほおばる荘口アナウンサーをどうぞ。

 (ぶれちゃいました・・・・・すみません)

s-hotate.jpg

 

 

s-meron.jpg

からあげコンテストで最高金賞をとった大分の中津からあげもり山さんの中津から揚げ

新函館市場さんの親子丼、ホタテ焼き

メロン屋酒趣(しゅしゅ)さんのメロンまるごとクリームソーダ・・・・・

 

どれも美味しかったぁ!!

もっともっと食べたい・・・・・

 

こちら5月26日~6月3日まで

国営立川昭和記念公園で開催されます。あけぼの口から入ってください!

(入口を間違えると広すぎて大変みたいです)

http://manpaku.jp/201205/m/about.php

 

くいしん坊のみなさん!チェックですよ。

 

そして「映画・ゴー!ゴー!」では、

コトブキさんにご家族向けのおススメ映画を伺いました。

ベスト3は「タイタンの逆襲」「ロボット」「わが母の記」だそうです。

どれもジャンルが違いますので、機会があればご覧になって観てください!

 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ