2012年05月02日

明日はラジオで♪

ラジオパークはあんなにいいお天気に恵まれたのに

ゴールデンウィークの合間の今日はお天気が荒れてしまいましたね。

お仕事の方、連休でお休みの方、割合はどれくらいなんでしょうか??

 

明日からまたゴールデンウィーク後半、今度は4連休。

お出かけされる方も多いと思います。

雨、風には十分気を付けて、楽しいお出かけをしてくださいね。

 

明日はニッポン放送もお休み編成です。

「あなたのハッピー」は12時まで。

「ビバリー」と「ごごばん」がお休みで

12時~2時まではニッポン放送ホリデースペシャル「ゴールデンウィーク・エンタメ・ゴー!ゴー!」を、

そして2時~4時までは 「映画・ゴー!ゴー!」をお送りします。

 

お休みのイベント情報、映画情報満載です♪

パーソナリティーはエンタメが、先輩・フリーアナウンサーの荘口彰久さん、

映画は映画コメンテーターのことぶきつかささん。

私は両方のアシスタントをさせていただきます。

 

お休みのおともにもラジオを!!

どうぞおつきあいくださいね。

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ