2012年05月24日

あれから〇〇年

先週末、大学時代の応援団チアリーダー部でお世話になった

先輩の結婚式がありました。

 

s-s-お花.jpg

 

卒業してから何年も経って学年も違うのでなかなか会う機会もない中、

人生の大きな節目に私を思い出して、司会をお願いしてもらえるなんて

本当にありがたく、この仕事をしていて本当に良かったと思います。

 

先輩の結婚の瞬間に立ち会え、

結婚式に出席するほかの先輩たちにも会うことができました。

 

チアのテーブルに座っていた先輩たちが、本当に変わっていない!!

見た目はもちろん、それぞれのキャラクター、突っ込み・突っ込まれるそのバランス、関係性

瞬時に懐かしさでいっぱいに・・・・・。

落ちこぼれで生意気だったなぁ、、と、いまあの頃の若さを反省するのは

私が少し大人になったということでしょうか。

 

こんなに何も変わっていないように感じられるのに、

話を聞くと、私は2人、〇〇ちゃんは3人だよ~と多くの先輩が子供がいて驚きました。

もう小学生だったりするんです。

私はずーっと同じ環境で働いているので(←言い訳・・・)

時の流れをちゃんと時系列で振り返ることができないのですが、

みなさん人生の大きな瞬間を何度も経験し、時を重ねているんだな~と

不思議な気持ちになりました。

そうです、もうあれから〇〇年も経っているんですもんね。

あー。なんともいえない気持ちです。

 

嬉しかったのは、新郎の恩師の先生や、お友達の方が

「ラジオを聞いていますよ!」と声をかけてくださったこと。

「ビバリー」とか「オードリーの」という具体的な名前が聞けたのでホンモノですよね。

 

ニッポン放送、やるなぁ~。

 

先輩、ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに♪

 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ