2012年04月28日

さ、明日明後日です!

天気予報を見ていると、行楽日和だとか♪

 

いよいよ明日・明後日になりました

「THE ラジオパーク in 日比谷 2012」

日比谷公園でニッポン放送のお祭りです。

公開放送に、いろいろなイベントブース、美味しいものもたくさんご用意して

お越しをお待ちしています。

私達アナウンサーも電車のダイヤのような細かいスケジュールが組まれていて

私も朝の「もうすぐラジオパーク」の放送から、いろいろなブースを時間ごとに回ります。

是非声をかけてくださいね。

聞いてくださっている方も、番組を作っているこちらも、、、、

ニッポン放送を好きな人たちが大集合です。

 

お会いできるのを楽しみにしています☆

 

詳しくはこちらから

http://www.1242.com/information/park2012/

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ