2012年04月21日

はちくのいきおい

「辛坊治郎ズーム そこまで言うか」(土曜日午後1時~)、

無事に3回めの放送が終わりました。

 

今日はゲストの夏目三久さんに辛坊さんがメロメロ、目も合わせられないほど・・・

いつもはニュースをビシッときる辛坊さんのお茶目な一面が見られてほのぼのしちゃいました。

(大阪では元々そんなキャラで定着しているようですが)

 

本番前、スペシャルウィークということでスタジオには差入れが!

 

s-はちく (2).jpg

 

とても美味しい押寿司、

私は初めて頂いたのですが、こちらのお店の名前が「八竹」(はちく)ということで

~破竹の勢い~にかけて縁起がいいんだそうです。

 

差入れといえば

皮のおあげをウラ返しに包んである「おつなずし」も有名ですよね。

こちらは~ウラを食う~ということで放送局ではよく見かけます。

 

はちくのいきおいがつきますように。

ごちそうさまでした!

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ