2012年04月18日

メロン娘とオレンジ娘

今日、18日水曜日は

ミッツ・マングローブさんのセカンドシングル

「メロン娘とオレンジ娘」のリリースの日です。

今回はラテン歌謡!

 

s-ミッツ.jpg

 

「Tokyo after6」ではだいぶ前からお話を聞いていて、

完成してすぐに曲も初OAして

これからリリース日に向けていろいろ盛り上げていきましょう♪と言っていたのに

突如3月末で番組が終了してしまいました。

番組でお話しすることができなくなってしまったので

今日はブログでみなさまにお知らせです。

 

この歌、作詞が橋本淳さん、作曲は平尾昌晃さんという大御所コンビ。

ミッツさんに言わせると、歌詞の奥が深すぎて私にはイマイチ理解ができていないようで・・・・

(橋本先生、スミマセン!!)

これは一人一人の受け止め方、感じ方があっていいそうです。

とにかく一度聞いてみてください。

耳に残るフレーズ、ミッツさんの歌唱力、病みつきになりそうです。

 

カップリングは「柔らかい口づけ」

これはまたオトナなムーディーな一曲です。

 

そうそう、あのものぐさミッツさんがブログを新たに始めていました。

http://ameblo.jp/mitz-mangrove/

 

さらに、4月27日金曜日のオールナイトニッポンゴールドは

ミッツ・マングローブさんが担当することが決まりました。

いままでは何でもアリのインターネットラジオでしたが

全国ネットの地上波のミッツさんのトークも楽しみですね♪

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ