2012年04月17日

浅草探訪のおともに

今日の「ビバリー昼ズ」は、レギュラーの東MAXとお送りしましたが

ゲストの樹木希林さんのインタビューは事前に収録していたので高田先生も登場!

高田先生も樹木さんの暮らしぶりに驚きの声をあげていました。

樹木さん、おひとりで仕事を受けてギャラ交渉をして・・・・・

孫には迷惑だから何も買ってあげない。

お孫ちゃんに甘い高田のおじいちゃんはタジタジ、耳が痛かったことでしょう(笑)

趣味はお片付け、最後には自分も片づけて、、、と気持ちいいほどさっぱり、

執着や欲を越えた境地にいらっしゃるようで、とてもカッコいい方でした。

間もなく公開の映画「わが母の記」も、家族、親、日本の原風景、

色々なことを感じさせてくれる素敵な作品でした。

 

 

そして東MAXからお知らせがありました。

東京スカイツリーの開業を来月に控えて、

今週金曜日には、ガイドブックを出してしまうそうです。

「東京スカイツリー下町完全ガイド」

スカイツリーの周りの町の美味しいところ、隠れた名所。

これだけ浅草にロケに出かけている東MAXです。

ありきたりな名所・名店だけでなく、昔からの美味しいお店、

地元だから知っているお店、網羅しました!とのこと。 

s-東さん本.jpg

さらに東MAXの気遣い。

ガイドブックの帯だけに東MAXの写真が入っているので

ほ~ら。

帯を取れば、街歩きに持っても恥ずかしくないガイドブックになります。

 

s-本カバー.jpg

 

下町歩きのお伴に是非どうぞ!

 

s-スカイツリー (2).jpg 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ