2012年04月13日

お留守番です

木曜日に報道されて、私もびっくりしました高田先生の体調不良。

水曜日の番組ではいつも通り、変わった様子はなかったのですが

その日の夜に体調不良を訴えられたそうです。

先生の事務所によると、いまは念のため大事をとって体調の回復につとめるとのことで、

先週末のビバリー昼ズはお休みでした。

ということで、日曜日に予定されていた「日本列島やり直し音頭 大のど自慢大会」も

急遽中止とさせて頂きました。

楽しみにしていてくださったみなさん、すみません。

 

来週月曜日のビバリーは、三宅裕司さんがピンチヒッターで来てくださいます。

スペシャルウィーク、私達ビバリーファミリーとビバリー・高田先生に縁のある方々にもご協力頂いて

先生が元気になって戻ってくるまでのお留守番、しっかりと守りたいと思います。

どうぞ変わらずお付き合いください!

 

しだれ桜.jpg

 (先週末、京都の高台寺で)

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ