2012年04月14日

MORE×russet×SuonoDolce

今日は「ズーム」の生放送を終えたその足で、地下のイマジンスタジオにおりて

「MORE 35th Anniversary ラシット スペシャルイベント with SuonoDolce」の司会をしました。

ファッション誌のMOREは今年創刊35周年だそうで、

そのMOREと大人気バッグブランドのrusset(ラシット)、SuonoDolceの夢のコラボレーションイベント。

李家幽竹さんによる恋愛風水講座、

russetとSuonoDolceのコラボレーションバッグの発表。

さらに、さかいゆうさんのとっても素敵なライブに、

モデル矢野未希子さんとMOREの杉野編集長を迎えての抽選会と盛りだくさん。

 

s-お客さんと (2).jpg

(終了後に一番前の列で楽しんでいただいたお客さんとパチリ)

 

そのあとは、russet丸の内店に場所をうつしてカクテルパーティーがあり

雨で寒い中、たくさんの方にお越し頂きました。

 

s-丸の内店.jpg 

 

 

s-店内.jpg

 

風水では出会いから、結婚、さらに旦那様への内助の功を発揮するには・・・と

興味深いお話がたくさん聞けました。

今年は特に女性は「風」がポイントだそうです。

服装もお部屋も風が通ることが大切、フワフワしたりユラユラした服装やアクセサリーが大事だそうです!

男性は、首からいい気が入ってくるようなので、襟足がすっきりしているのがイイみたいですよ♪

 

そしてコラボバッグは丸の内店限定!!

受注生産の限定品で、今日から受付がはじまりました。

種類は3つの形でそれぞれ3種類。

http://russet.jp/

 

s-コラボ1.jpg 

 

s-コラボ2.jpg 

それぞれバッグの裏地は春色!

開けるたびにハッピーになれます♪

s-コラボ2 中身.jpg

 

私のお気に入りは、この斜めにもかけられるバッグ。

s-コラボ3 (2).jpg

ホームページにも載っていますので、のぞいてみてください!

russet丸の内店は、ニッポン放送のすぐ近く歩いて2分。

是非お店にもお立ち寄りくださいね。

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ