2012年03月24日

YOKOHAMA BAY HOLIDAY

横浜ベイクォーターで行われた番組の公開収録から戻ってきました。

午前中ちょっと止んでいた雨も、番組開始とともに再び降りだし、

予想最高気温は16度だったのに、吐く息が白いほど肌寒く・・・・・

でもそんな中にも関わらず、本当にたくさんの方にお集まり頂きました。

みなさんノリもよくて、たくさんご協力頂き、無事に番組を終えることができました。

朝5時半から来て下さった方、大阪からバスではるばる、という方もいらっしゃったんです。

本当に本当にありがとうございました。

(今日はお風呂でじっくり温まってくださいね!風邪ひきませんように・・・・)

 

s-CIMG1687.jpg

 

ゲストの平原綾香さん、城田優さんもいろいろなお話を聞かせてくださいました。

 

s-CIMG1692.jpg 

 

s-CIMG1704.jpg

(すみません・・・・あまりの寒さに私ストールを巻かせていただきました・・・)

 

この横浜ベイクォーターANNEX2周年を記念して行われた

「YOKOHAMA BAY HOLIDAY」公開収録の模様は

明日、25日日曜日の夜8時30分~ニッポン放送で放送です。

こちらも是非聞いてくださいね。

 

「横浜」って、やはりオシャレな絵になる港町。

私にとってはちょっと現実を離れて非日常を楽しめる場所。

今日は偶然!!

横浜ベイクォーターで行われていたお友達の結婚披露パーティーに参加していた学生時代の友人が

何かやってるぞ~とステージを覗いてみたら知っている私がいたと、

驚きつつも放送後わざわざ会いに来てくれました。

何年ぶりでしょうか。とても懐かしく嬉しかったです。

そんな素敵な出会いを運んでくれる横浜、思い出ができる横浜。

また遊びに行きます☆

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ