2012年03月26日

有楽町で逢いまSHOW♪

3月も最後の週になりましたね。

先週は街中で卒業式の袴姿の女性を多くみかけました、

暖かくなって、桜のつぼみも思いっきり膨らんで開くタイミングを待っているようです。

 

新年度、新しい生活が始まる方はもちろん、

そんなに今までと生活が変わらないという方もやっぱり気持ちが引き締まり、

新しいことを何か始めたいな・・・なんて思うのではないでしょうか。

 

ラジオ局はやはり、ナイターが始まるということで番組の改編もあり

新しい番組が始まることになると何年経ってもドキドキして気持ちがキュッとします。

 

私もこの春から、また新しい番組を担当することになりました。

そのひとつ、月曜日19時30分からの「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」では

中山秀征さんのアシスタントをさせて頂きます。

この番組、毎回演歌・歌謡界からゲストをお招きし、トークと歌をお楽しみいただく公開収録番組なんです!

この模様をラジオとスカパーの歌謡ポップスチャンネルの両方で放送してしまうという画期的な試み!!

初回の収録をしたのですが、カメラがあるので、セリフを覚えてください!、カメラ目線でお願いします!

・・・・・なんて言われてガチガチになってしまいました。

 

そんなところも楽しみつつ、ぜひ有楽町に遊びにいらしてください♪

次回の収録は4月3日火曜日の夕方4時~

ゲストは、五木ひろしさん、香田晋さん、市川由紀乃さん、岩佐美咲さんです。

 

実はこの回の観覧希望の締め切りは、、、今日!!

まだ間に合いますので、気になる方は下のアドレスからホームページにアクセスしてみてください。

応募フォームもあります。

http://www.1242.com/hide/

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ