2012年03月31日

オールファイナル舞台挨拶

今日は年度末最後のお仕事。

 

ユナイテッドシネマ豊洲で

「ミュージックソン THE MOVIE オードリーの爆笑24時間宣言」の

オールファイナル舞台挨拶の司会でした。

 

番組を通してあちこちのユナイテッドシネマの支配人さんにもお願いして全国で公開させて頂き、

たくさんの方にご覧頂いたようです。本当にありがとうございました!

(詳しい内容は日記をさかのぼってみてください!)

 

ラジオに密着したドキュメンタリー映画で、

主演のオードリーのお二人が登場しないにもかかわらず、

今日の舞台挨拶にもたくさんの方がきてくださいました。

神戸、福岡からも!!

さらに控室にはリスナーさんから、お花やお菓子、お手紙の差し入れも!!

「番組愛」ですね。

 

今日登壇したのは、オードリーのオールナイトニッポンでは有名な

『チームつけ焼き刃』の面々。

映画では監督にもなった宗岡芳樹ディレクター、

作家の藤井青銅さん、

スタジオの中での若林さんのおもり役、長永拓也さん、

スタジオの外での若林さんのおもり役、佐藤満春さん。

 

s-付け焼刃.jpg

 

さらに、オールナイトのリスナーさんにはお馴染み。

ゲストはバーモント秀樹さんとビトタケシさん。

 

s-_スペシャルゲスト.jpg 

 

ひとつの番組から生まれた絆。ラジオならではのイベント。

かなりマニアックなお話にも、みなさんが笑うという不思議な空間。

やっぱりラジオっていいな~と思う瞬間です。

お出かけ頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

 

いまオードリーのお二人はオールスター感謝祭に出ていますね。

そのあと、オールナイトの生放送です。

今夜も一緒に聞きましょう♪

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ