2012年03月21日

あと1回!

ニッポン放送のインターネットラジオ「SuonoDolce」、

夕方の生放送の~TOKYOafter6~は最終回まであと2週となりました。

私は今日の放送が終わったので、あとは最後の水曜日、1回を残すのみ!です。

 

今日のゲストはヤスミンのmichiさん。

スタジオで素敵な歌声を披露してくださいました。

ちょっと懐かしさも感じる、ムードのあるカッコいい音楽。

みなさんもぜひ聞いてみてください♪

http://jas-mine.com/

 

s-ヤスミンmichi.jpg

 

そして水曜日恒例コーナー

「ミッツマングローブさんの来夢来人へいらっしゃい」

今日のミッツさんは顔面蒼白で腰をおさえてのスタジオ入り。

ま、まさか・・・・・

ちょうど一年前にもこんなことがあって、立ちながら放送したことがありました。

悪夢再び。

直前のテレビ番組のリハーサルでグキッときてしまったそうで

SuonoDolce終わりで、その番組の本番があるんだとか。

あわてて報道部の冷凍庫からアイスノンを拝借して、腰にあてながらの生放送。

4月18日にセカンドシングル「メロン娘とオレンジ娘」のリリースを控えてのギックリ腰。

心配です・・・・

 

でも来週の最終回は、楽しくにぎやかにやる!とおっしゃってくれています。

いつもは7時からのの登場ですが、

来週は番組最初の6時からスタンバイしておくようにとの言葉を残して帰られたので、

もしかしたら最初から登場していただけるかも!?

 

いつもご覧いただいている方も、初めての方も、泣いても笑っても最終回です。

是非お付き合いください。

PC、スマートフォンからもお楽しみいただけます。

 

詳しいことはSuonoDolceのページから。

http://www.suono.jp/

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ