2012年03月20日

ニッポン放送携帯サイト

ニッポン放送の携帯サイトが、

ドコモのスマートフォンでもお楽しみいただけるようになりました!!

 

PCのニッポン放送のホームページにはないオリジナルページもたくさんあるんです。

AKB48、Fairies などのオールナイトニッポンモバイルをはじめ

それぞれの番組情報・裏話、待ち受け写真に着ボイス、アナウンサーのページには

箱崎アナウンサーの私服改造計画・・・・・・なんていうのもあります。

 

 

私は携帯サイト限定の「みのりのみ」という写真日記をやっています。

「みのりの日記」とはちょっと趣向を変えて、

ふとした私の日常を切り取っていますので見て頂けると嬉しいです♪

 

s-スマホ.jpg

 

ドコモのスマートフォンをお持ちの方、

dメニューからニッポン放送と検索してみてください。

月額294円です。

 

他社のスマートフォンをお持ちのかた、

そちらでもご覧いただけるようにただいま作業をしているので

ちょっとお待ちくださいね。

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ