2012年03月19日

公開収録♪

さきほど、映画「僕達急行 A列車で行こう」のビバリー昼ズ特別試写会の司会が終わりました。

いつもたくさんの方にご応募いただき、本当にありがとうございます!

当選された方も、しっかりと足を運んで頂き感謝しています。

 

高島屋に試写会、、と続いて

今度は今週土曜日の公開収録のお知らせです!

 

24日の土曜日13時から、横浜ベイクォーターANNEX2周年を記念して

「YOKOHAMA BAY HOLIDAY」の公開収録を横浜ベイクォーターで行います。

ゲストは平原綾香さんに城田優さん。

私も参加させて頂きます。

お近くの方、お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてください!

個人的には花粉と雨が心配ですが・・・・・・

楽しい時間が過ごせればと思っています☆

 

詳しいことはこちらから

http://www.yokohama-bayquarter.com/page/event/

 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ