2012年03月22日

Hanako

今日発売の雑誌、「Hanako」は

~みんなの銀座・有楽町・丸の内特集~です。

 

s-hanako.jpg

 

ニッポン放送は有楽町にあって、周りにはお店もたくさんあるんですが

日々のランチとなるといつも近場の同じお店で済ませがち・・・・

探せば他にも美味しいところ、コストパフォーマンスがいいところは

きっともっとあるんだろうな・・・と思いつつ。

そんなときに嬉しい企画。

一冊にたくさんのお店が載っています。215軒!

 

実は今回、私も取材を受けさせて頂いたんです。

「あの人の銀座」ということで、

この界隈にゆかりのある方がたくさんおススメのお店を紹介している

そのヒトツに使っていただきました。

ライターとカメラマンさんがわざわざニッポン放送まで来て下さり

あーだこーだと私の話をたっぷり取材して、

さらにそのおススメのお店に行ってお料理の写真を撮ってコメントを書いて・・・・・・

わずかなスペースの私の分だけでも、

こんなに時間と手間をかけて作ってくださっていると知って

Hanako一冊を作り上げるまでのライターさんの努力とお時間を考えたらもうビックリ。

雑誌はこうやって作られているんですね。

また違う世界をのぞかせて頂いて勉強になりました。

 

みなさんも、銀座・有楽町・日比谷にお出かけの際は

是非この一冊、参考になさってみてください!

 

s-minori.jpg

私のおススメも是非「Hanako」本誌で☆

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ