2012年02月23日

涼恵さん

昨日のSuonoDolce、ゲストは涼恵さんでした。

日本で、いやきっと世界でただ一人の神主さんのアーティストなんです。

ご実家が神社で、涼恵さんも大学で神道の勉強をして資格を取り

いまもお正月やお祭りの季節にはご実家に戻られて神職としても活動されていらっしゃるそうです。

そんな涼恵さんの曲は、命や生のメッセージも多く聞いていて癒されます。

 

昨日は生後8か月の赤ちゃんも一緒に連れてきてくださり、

廊下でニコニコ笑ってママの歌を一緒に歌って踊って聞いていました。

「伝承記」「十月十日」

想いの詰まった素敵な歌、忘れていた大切なことを思い出させてくれます。

是非一度聞いてみてください。

s-涼恵さん.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ