2012年02月01日

デビュー!!

SuonoDolceでおなじみ、

ミッツ・マングローブさん、ギャランティーク和恵さん、メイリームーさんのユニット

「星屑スキャット」が

ついについに、、、、

本日、日本コロムビアからデビューしました!!

 

s-星屑スキャット.jpg 

 

活動はもう数年前から、、、、

思い立っては歌謡曲を歌ってきて昨年はディナーショーもこのメンバーで開催していましたが

このタイミングでのデビュー。

デビュー曲は「マグネット・ジョーに気をつけろ」

もとはGAL(ギャル)が歌っていた曲だそうです。

この歌は素敵な振りつきでライブなどではお馴染みですが、

今回はちょっとゆっくりめにして美しいハーモニーに磨きをかけて、今日からレコチョクで配信スタートです。

(この配信で3月のライブの抽選権もゲットできるうえに、ただいま期間限定の半額中だとか!)

 

2月29日には、ミッツさんが監修している名曲のコンピレーションアルバム

「ヒメのたしなみ3」のボーナストラックにも収録されるそうです。

今年は「星屑スキャット」としてもそれぞれソロでも音楽活動が活発になりそうな予感です。

歌の実力はバッチリ♪

是非みなさんも、一度聞いてみてください。

バラエティーとはまた違うミッツさん達を楽しんでいただけると思います。

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ