2012年01月30日

久々の・・・

週末、久々の顔ぶれでランチをしました!!

 

s-久々の.jpg

 

「ビバリー昼ズ」のアシスタントつながり。

右が、2006年までアシスタントだった永田杏子ちゃん

真ん中がご存知、金曜ビバリーの私の前のアシスタント小口絵理子アナ

そして、金曜~火曜・金曜~火曜と渡り歩いてまだ踏ん張っている私。

 

先日、ふらりと「子供が一歳になりました!」とスタジオにあらわれた杏子ちゃん。

結婚も出産もまったく知らなかったビバリーメンバー、それはそれは驚きました!

今回はご無沙汰しちゃったお詫びとお祝いと・・・・。

杏子ちゃん、全然変わっていませんでした。

一言話せば、周りがパーッと明るくなる天性の魅力変わらず

可愛いママでした。

 

昔のビバリー話も尽きず。

変わらないようだけど、時は流れていろいろ変わっていることもありました。

 

春からは24年目、高田先生と歴代のアシスタント・ゲストの方々が紡いできた

この歴史、改めて大切にしていきたいと思いました。

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ