2012年01月17日

週末はイベント三昧

この週末は、土曜日日曜日とイベントの司会をさせて頂きました。

 

土曜日、朝9時に行ったのは

ユナイテッドシネマ豊洲。

そうです。以前ご紹介した

「ミュージックソン THE MOVIE  オードリーの24時間爆笑宣言」の初日舞台挨拶。

オードリーのお二人も登場ということもあって

初回10時の回が完売、北は北海道から南は宮崎と遠くからも足を運んでくださいました。

開口一番、私の「みなさん、おはようございます!」のご挨拶に誰もなにも応えない、

ただただ「シーーーーン」と無言の間がたっぷり。

お客さんに集団シカトされたシーンがオールナイトの冒頭で流れいてましたが・・・・・・・・

何人かの方が小さな声で答えてくれたのを私はちゃんと聞いていましたよ!

ご協力頂いた方、どうもありがとうございました。

s-ミュージックソン (2).jpg

そしてロビーではひとだかり。

若林さんの「ぶってる写真展」、みなさん携帯で写真を撮る!撮る!

各劇場にあるそうですので、ぜひご覧になってください。

s-ぶってる写真展.jpg

 

 

そしてそのあとは有楽町のニッポン放送で

韓国ドラマ「ジャイアント」のノーカット版第1話とスペシャルダイジェストを皆さんで見て

韓国ドラマ通のゲストによるトークショーもありました。

これを1部と2部の2回まわし。

韓国の近代史(1070年代~2010年)を素晴らしい脚本で描いた60話の超大作。

韓国の発展に、歴史、政治、家族、友情、社会的背景、禁断の恋、・・・・・・

見ごたえあります!!

 

s-_ジャイアント (2).jpg

ついにBSフジでも放送が始まり、DVDもレンタル中。

さらに明日からDVDの販売も始まりますので、興味ある方是非1度ご覧になってください。

個人的には、ソウルで生活していた時代に重なるので地名や出てくる言葉、ニュースなど

懐かしさと共に楽しんでいます。

s-_DVD.jpg

 

 

 

そして日曜日のお昼には

「ジョニーイングリッシュ 気休めの報酬」の公開記念

~気休め部長を囲む会~の司会でした。

s-ジョニーイングリッシュ (2).jpg

あのMrビーンのアーロン・アトキンソン主演のおかしなスパイの物語。

もーそのまぬけぶりに笑っちゃいます。ここまでだとはー!!

あの大作に似ている!!なんてシーンもありつつ、

おおがかりな仕掛け見ごたえあります。

たくさん登場するスパイグッズも楽しめました♪

 

今回、この映画の宣伝のために英国諜報部日本支部長に任命されたのが

コードネーム気休め部長、こと高田純次さん。

いつものとおりに面白楽しくお話しさせて頂きました。

そんなイベントで、公開日の21日が65歳のお誕生日という高田さんに

2人の美しいボンドガールがキスのプレゼントをするシーンも。

スポーツ新聞やワイドショーでご覧になった方もいらっしゃるでしょうか??

 

高田さんとはお写真撮れなかったのですが

美女のお二人とパチリ。

楽屋ではロシア語が・・・・・・。

ウクライナとモルドバ出身だそうです。

s-ボンドガール.jpg

 

イベント前には、それも作品を見せて頂くのですが

今回、どれも楽しい作品ばかりでした!!

 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ