2012年01月11日

新しい試み!

ラジオ局のニッポン放送が今度は映画を作りました。

映画に出資というのは放送局にあることですが

映画を創る、、、というのは自分の会社ながら新鮮!

とくに音だけのラジオ局がスクリーンの映像をという新しい試み、

どんな風になっているんでしょうか。

 

「ミュージックソン THE MOVIE ~オードリーの爆笑24時間宣言~」

 

 

s-チラシ (2).jpg

 

2010年のラジオチャリティーミュージックソンがそのままドキュメンタリー(?)になっています。

確かにスタジオで何台もカメラが回っていたのは知っていました。

その時にはただの記録用と聞いていたのですが、まさかこんな形になっていたなんて!!

メインパーソナリティーのオードリーの2人が

24時間頑張っていた模様を映像でご覧になってください。

 

お二人の姿はもちろん、ミュージックソンのスタジオの雰囲気、外を回ったラジオカー、

来て下さったゲストのみなさんの表情に春日さんのお部屋をのっけた移動隊、

スタジオに見学に来て下さったみなさんとのコミュニケーション、

はたまたラジオで名前だけ聞くスタッフの姿、ラジオ局の模様などなど

いろいろな楽しみ方ができるかもしれません。

私も24時間アシスタントとしてお手伝いした回なので、とても楽しみです。

(ただ油断をしていたときに、なにか変なことをしていなかったかがちょっと怖くもあります)

監督はオードリーのオールナイトニッポンディレクターの宗岡D

監督という肩書、カッコ良すぎますね。

 

s-_オードリー2.jpg

 

14日土曜日から

ユナイテッドシネマ豊洲 ほかで公開です。

豊洲では「ぶってる写真館」も設置され

初日舞台あいさつもあります。

さらに公開館ではポストカードのプレゼントもあるとか。

私も舞台挨拶のお手伝いさせて頂きます!

是非おでかけください。

 

詳しいことはこちらから

http://musicthon-movie.com/

 

 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ