2011年12月30日

今年もありがとうございました

クリスマスの余韻のまま慌ただしい年の瀬になってしまいました。

昨日はビバリー昼ズの忘年会の後、帰宅して夜中に大掃除をして

今日のニュース、交通情報当番で2011年仕事納めとなりました。

今年もたくさん聞いて頂き、ありがとうございました。

ラジオのことをたくさん考えた一年でした。

 

いろいろなことがあり、たくさんの方々の気持ちに触れ、考えることも多い年でした。

2012年はまた気持ちを新たに、明るく前を向いて確実に一歩一歩進んでいきたいと思います。

また来年も一緒に過ごしていただけたら幸せです。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ